2019.07.04

(終了)【7月25日(木) 17:00〜】日本法務システム研究所主催セミナー「スケールする法律事務所に求められる二つの視点」開催決定

40名以上の法務関係者にご参加頂き、大好評のうちに開催された第一回から更にパワーアップして、第二回も開催いたします。

第一部では、前回に引き続き<株式会社船井総合研究所>より、企業法務担当:チーフコンサルタントの「吉冨 国彦」氏をお招きし、法律事務所のマーケティングと売上アップ策について、実例を交えお話頂きます。

第二部では、「株式会社日本法務システム研究所」の代表取締役で弁護士でもある「堀口 圭」より、法律事務所の長期的な成長に関わるナレッジマネジメントの必要性についてお話させて頂くと共に、正式リリース直前の弊社プロダクトをセミナーにご参加頂いた方限定でお見せいたします。

一人の法律家として実務を行う一方で、経営者としての側面を持つ弁護士の先生方にとって、大変有益なお話となっておりますので、ご多忙かと存じますが一度検討いただけますと幸いです。

*画像は前回のセミナーの様子になります

 

詳細とお申し込みはイベントページからお願いいたします。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

https://jlsi-seminar-2.peatix.com/

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

株式会社日本法務システム研究所
セミナー運営担当

お問い合わせ

CONTACT